ミステリーツアーin Nanjo公式Blog

てぃーだブログ › ミステリーツアーin Nanjo › スタッフBlog › ミステリーツアー無事終了♪
2013年03月18日

16日土曜日と17日日曜日に開催された
沖縄初の本格的ミステリーツアー
ミステリーツアー in Nanjo2013は
ご参加下さった皆さんと
関係者各位の皆様のご協力により
お陰さまで無事終了しました。

2日間で約190名の老若男女の皆様に
ご参加をいただき約半日をかけ
南城市内の様々なスポットを巡って頂きました。

参加者の皆さまから頂いたアンケートでは
回収させていただいた100%の皆様に
楽しかった・また参加したいの声をお寄せいただき
事務局一同感謝の思いでいっぱいです。

是非第2回目を開催できるよう
努力して参りますので
今後ともミステリーツアー in Nanjoの応援を
引き続きよろしくお願いいたします。

尚、今回のツアーの解答と賞品当選者の発表は
来週月曜日、3月25日にBlog・facebookにて行います。
ご参加いただいた皆さんは勿論
興味を持って下さっている皆さんも
是非ご覧になられてくださいね。

16日土曜日には琉球新報社様
琉球放送様にも取材をして頂きました。
画像は琉球放送『島人の宝』レポーター
喜舎場梨予さんとなんじぃ、
南城市バチカンジャー対策本部・特命職員
南城花子さんと当事務局 梅田潤の記念写真です。
更には『おきなわ倶楽部』様4月号にも
大きく両日のツアーの模様が
レポート掲載される予定となっています。
TV・新聞・雑誌にも是非ご注目下さいね。

取り急ぎ、無事終了のご報告と御礼まで。

ご参加いただいた皆様
ご協力いただいた南城市の皆様
本当にありがとうございました。

ミステリーツアー in Nanjo 2013事務局一同


同じカテゴリー(スタッフBlog)の記事
車の中で作業中。
車の中で作業中。(2013-03-19 12:08)

ミステリーツアー♪
ミステリーツアー♪(2013-03-17 15:33)

1日目無事終了♪
1日目無事終了♪(2013-03-16 20:22)

始まってます♪
始まってます♪(2013-03-16 12:11)

ヌスル一族の悪事
ヌスル一族の悪事(2013-03-13 20:45)


Posted by ミステリーツアーin Nanjou at 17:52│Comments(0)スタッフBlog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。